パール鯖にて棲息中。
S スポンサーサイト S



S そのうちのぞきにいきます(ゆωゆ*) S
ネトゲってあたしにとって、5割くらい着せ替えゲーだったりして
毎度「XXXレベルになってこの服着るぞー」とかが燃料になってるんだけど


今回は、イベントで45・50などの装備も見れてしまったこと。


そして目指してたギルドエンブレムも3人じゃ作れない可能性があること。
聞いてはいたけど、実際貢献2m超えても2階級にはなれず・・・


なんだか目標にするものが無くなってしまった感じで
しょうもない理由ばかりだけど、マンネリ化するには十分だったみたい。


なので、RFは今日で終わり。
超楽しかったです、久々にはまった感じでした。
ごきげんよー
このマロ眉のキャラが好きでした、サラバ






S 明けました。 S
改めまして明けましておめでとう御座います。



年末から続いてるイベント、ゲームの寿命縮むと思うんだけどな・・・
熟練なんて99までしかないのに!
アストラリスト
とか何とか言いつつ、しっかり稼ごうと必死なゆゆ(´-ω-`)
防御上げは暇なので、いまのうちに・・・


そんでもってちゃっかりクラスリファインしました。
魔法ディレイ減少スキルだけは使い心地がよかったけど
それ以外にあまり価値を見出せなかった感じです、自分にとっては。
リコで船代もうかなくなったし!(ぉ
1次もサイファを選んだので、火力も少しばかりアップです。


そいえばHP増えるのはボーナスだと思いこんでたんだけど
クラスごとに付随してるものなのね(´-ω-`)
HPFP
知らなくて、いきなりHP大幅に増えてびびった(゜m゜*)カンゲキ・・・
まだまだ聖戦で、余裕で一撃で殺されたりする(´-ω-`)
POTすら使えなくて対抗策がないと
ゲームに参加できてない感で少し凹むのでした。



たまってたSSなどなど
心中(´-ω-`)
心中してくれるストラトスさん

lala.jpg
お供えをくれるLaLaさん

頭
頭刺さってるOnlyTimeさん

頭2
別のアングルからもどうぞ

45おめでとー!
そいえばルゼリアさんが45歳になられてました、おめでとうございますm(__m


それではこの辺で(*・ω・)/




S よいおとしを S
聖戦
聖戦中です。


しましゅ。
かわいさアピールしてもダメです!



早速クエのボスに、かやさんやユーロさんに連れてってもらったりで
クエ
本当にありがとうございましたm(__m
これがなかったら、そのうちクエは順に消えてry



今日で今年も終わり、ギルメンも実家に帰っちゃって寂しい限りです。
あったかいものいっぱい食べて風邪ひかないように過ごしてネ。

それではよいおとしを( ゆωゆ)ノシ






S じんぐるべーる S
クリスマスイベントはもうお腹一杯になってきましたゆゆです。
待ちきれなくなってイベント中にレベルアップ!
あっぷ
熟練はフォース以外あんまり変わってません(´-ω-`)
ずっと装備類を強化せずにきてたから、今回のイベントで揃えることに!
ほんと宝石とかタリックたくさん出るけど、いくつあっても足りなぃ・・・
豪遊できて楽しかったけど、これまでコツコツ強化してきた人にとっては
なんやねんなイベントだったろーと思います(´・ω・`)



そいえば、ゆは未だにピットボスってものに縁がなくて
サンタ探してたら、手ごろそうなのを見つけたので挑んでみるも
pitboss.jpg
全然死なないし。・゚・(ノД`)・゚・。出直してきます・・・

クエストもたまってるし、どなたか連れてってくださぃm(__m






S PTハント S
lv43までまだ結構あるんだけど、ちょこちょこPT参加中。


前やってたゲームは、レベル上げ=一人で只管コツコツ
だったから、なんかこゆのは新鮮だったり(ω)ちなみにリネです。


ホワイトホールでPT狩りしてると
どこからともなく、アクのルゼリアさんが。
ruzeria1.jpg
周りをウロウロ、絡んできてくれる人大好きです。


kusyasan.jpg
・・・ぇ



ruzeria2.jpg
Σ 脱げてるからっ


その後


ruzeriasan.jpg
Σ 死んでるからっ



(´△`)アァー


■おまけ■
yunsona.jpg
ぇー(’A`;)





copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
