パール鯖にて棲息中。
S スポンサーサイト S



S よいおとしを S
聖戦
聖戦中です。


しましゅ。
かわいさアピールしてもダメです!



早速クエのボスに、かやさんやユーロさんに連れてってもらったりで
クエ
本当にありがとうございましたm(__m
これがなかったら、そのうちクエは順に消えてry



今日で今年も終わり、ギルメンも実家に帰っちゃって寂しい限りです。
あったかいものいっぱい食べて風邪ひかないように過ごしてネ。

それではよいおとしを( ゆωゆ)ノシ






S じんぐるべーる S
クリスマスイベントはもうお腹一杯になってきましたゆゆです。
待ちきれなくなってイベント中にレベルアップ!
あっぷ
熟練はフォース以外あんまり変わってません(´-ω-`)
ずっと装備類を強化せずにきてたから、今回のイベントで揃えることに!
ほんと宝石とかタリックたくさん出るけど、いくつあっても足りなぃ・・・
豪遊できて楽しかったけど、これまでコツコツ強化してきた人にとっては
なんやねんなイベントだったろーと思います(´・ω・`)



そいえば、ゆは未だにピットボスってものに縁がなくて
サンタ探してたら、手ごろそうなのを見つけたので挑んでみるも
pitboss.jpg
全然死なないし。・゚・(ノД`)・゚・。出直してきます・・・

クエストもたまってるし、どなたか連れてってくださぃm(__m






S PTハント S
lv43までまだ結構あるんだけど、ちょこちょこPT参加中。


前やってたゲームは、レベル上げ=一人で只管コツコツ
だったから、なんかこゆのは新鮮だったり(ω)ちなみにリネです。


ホワイトホールでPT狩りしてると
どこからともなく、アクのルゼリアさんが。
ruzeria1.jpg
周りをウロウロ、絡んできてくれる人大好きです。


kusyasan.jpg
・・・ぇ



ruzeria2.jpg
Σ 脱げてるからっ


その後


ruzeriasan.jpg
Σ 死んでるからっ



(´△`)アァー


■おまけ■
yunsona.jpg
ぇー(’A`;)





S いろいろ消えた日 S
間違って無知タリックを処分してしまったゆゆでs

泣いたりしません。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は戦場の亡霊を見ました。
bagu.jpg
この方途中、黒機甲にも乗ってらっしゃったんですが
ずっと名前が表示されず・・・



syuran.jpg
そんなとこで寝ちゃだめ(´-ω-`)


そいえば突然グレアさんが
gureasan.jpg
斬新っ
使うよ!使わせてもらうよ!


これくらいでまた明日( ゆωゆ)ノシ



S レベル上げするぞぉ S
いつも聖戦で頑張ってる、おなじみのかやさん。

kayasan.jpg
そんなのないし!Σ(゜д゜*)

何故か、あたしの前やってたゲームのことまで知ってて
恐るべき情報網なかやさん、侮れません・・・。


■ゆゆ近況■

tassei.jpg
防御の目標達成!いい感じにマッチョ!
遠隔がまだ足りないけど、PTで上げさせてもらおうと
やっとレベル上げ開始です p(`・ω・´)q




S 世界ウルルン滞在記。 S
作って満足して、いきなり放置しそうになってたゆゆでs


今日は初めてアクに遊びにいってきました。
アクってかっこいいですよね、ごつくて。


作ってみようかな・・・と思うことは何度かあったけど
hunnga.jpg
一人称あたしで、このポーズはないだろうと、なかなか・・・


出張ゆゆ一号でとりあえずアクHQをグルグル。
迷ってると、にぃる さんの別キャラがいて道を教えていただき(´▽`*)


ついに旅立ちですよ。




oohasyagi.jpg
はしゃぎすぎ。



アクが弓持ったらほんとちっこい。
ギターとウクレレ間違えちゃった・・・みたいな・・・。


狩りしてるうちに、名前が気に食わなくなって
yuyurobo.jpg
ひげも遊びに来たので、ゆゆロボに作り直し!(あんま変わらな

ちょこちょこ育てにいくので、見かけたら声かけてください(ω)



そういえば、アクトルしゃんが上級スキルを覚えました。
tagayasu.jpg
あたしも農家の人も嬉しいです、おめでとう。





Read more...
S とりあえず始めてみたり。 S
RFは4鯖で遊んでます、ホリチャンの ゆゆ です。
名前だけじゃ寂しいかなと、一緒に始めた ひげげ となんとなく創ったギルドUNION所属。


ギルドていっても、あたしとひげげ、あと創設時に
お手伝いしてもらってそのまま居てもらってるアクトルしゃんの3名。
ひたすらのんびりまったり。


基本的にマイペースな人、うーんマイペースって自分の為にある言葉だなぁ。


好きなものはコーヒー牛乳とリンゴと聖戦。
PTハント中に「飲み物取ってきます」とか言いながら
悠々とリンゴむいてたりする。


・・・・ごめんなさい。



※リンクについて※
最近見てまわってる日記サイトさんなどなど
勝手にリンクしちゃってるので「勘弁しやがれはげがー」って方は
遠慮なくゆゆまでお願いしますm(__m




育ち具合↓


Read more...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
