パール鯖にて棲息中。
S スポンサーサイト S



S まびまび S
なんかあれこれ手出しまり、大航海とかも・・・
今度はβの時にちょこっとやってたマビノギに遊びに。
釣り
このゲームは他のゲームにないようなサブゲーム要素が
沢山あって"チマチマしたこと"が好きな人は多分楽しいです。


ゆゆは、料理にはまって
料理
ご馳走しようとするも

完成品
_| ̄|○



あとこのゲーム、洋服とか鎧の種類がすごく多くて
ゲーム内時間の一日経過すると、お店で売ってる商品の色が変わるから
買おうと考えてる服の色待ちしたり、楽しいです。
料理人ゆゆこ


ブーツ買ったっ。
昨日ブーツを買いに遠出しましたよ(´▽`*)







S でこ S
DecoOnlineてのをやってみました。
キャラはRFとマビノギを足して2で割ったような感じ。
かわいいのもいいけど、本当はもっと頭身高いのが好きです。
前日記で、着せ替えとかいっときながらリネはもちろんディアブロ並でもOK(ぉ


***
deco
剣の力によって繁栄の道を歩んできた国、ミレナ。
魔法の力によって独自の高度文明を築いた国、レイン。
***


↑公式より抜粋。
なんかコテコテのファンタジーの王道みたいな・・・
ゆは魔法を打ちまくるつもりでレインを選んでみました。


レイン開始の最初の職業選択が"マジシャン"と"シャーマン"
一緒じゃないの・・・?と思いつつも、もらえる武器がシャーマンのほうが
かっこよかったのでシャーマンを選択・・・ここで大きな誤算が。


マジシャンはよくある魔法使いだった。
シャーマンは・・・・何かを身体に憑依させて戦うらしく
ようするにモンクだった・・・めっちゃ前衛だった_| ̄|○~

ぼへぇ
PT組んだら、名前の横に表示されるPT名も
自由に変えられたりしてなかなか楽しいです(´∇`)


もうほんと、超まったり系。






S そのうちのぞきにいきます(ゆωゆ*) S
ネトゲってあたしにとって、5割くらい着せ替えゲーだったりして
毎度「XXXレベルになってこの服着るぞー」とかが燃料になってるんだけど


今回は、イベントで45・50などの装備も見れてしまったこと。


そして目指してたギルドエンブレムも3人じゃ作れない可能性があること。
聞いてはいたけど、実際貢献2m超えても2階級にはなれず・・・


なんだか目標にするものが無くなってしまった感じで
しょうもない理由ばかりだけど、マンネリ化するには十分だったみたい。


なので、RFは今日で終わり。
超楽しかったです、久々にはまった感じでした。
ごきげんよー
このマロ眉のキャラが好きでした、サラバ






S ギルドウォーズに遠征 S
NCの新作みたいなので、早速遊びに行ってました。
濃いゎ
ルーシーリューのようなゆゆぽんと、どっかのバスケ選手なひげ。


エレメンタリストで、サブをネクロにしてみたんだけど
とりあえずエレメの攻撃魔法詠唱の度にHP回復するやつ、便利すぎ!
ネクロは、死体からサモンするやつが楽しすぎ。
NCのゲームだし、どうせマゾいんだろうな~。そこがいいとこダケド。


どこのこ?
この子どこのこっ



結構楽しいんだけど、プレイできる時間が限られてるのがちょっと残念。






S 明けました。 S
改めまして明けましておめでとう御座います。



年末から続いてるイベント、ゲームの寿命縮むと思うんだけどな・・・
熟練なんて99までしかないのに!
アストラリスト
とか何とか言いつつ、しっかり稼ごうと必死なゆゆ(´-ω-`)
防御上げは暇なので、いまのうちに・・・


そんでもってちゃっかりクラスリファインしました。
魔法ディレイ減少スキルだけは使い心地がよかったけど
それ以外にあまり価値を見出せなかった感じです、自分にとっては。
リコで船代もうかなくなったし!(ぉ
1次もサイファを選んだので、火力も少しばかりアップです。


そいえばHP増えるのはボーナスだと思いこんでたんだけど
クラスごとに付随してるものなのね(´-ω-`)
HPFP
知らなくて、いきなりHP大幅に増えてびびった(゜m゜*)カンゲキ・・・
まだまだ聖戦で、余裕で一撃で殺されたりする(´-ω-`)
POTすら使えなくて対抗策がないと
ゲームに参加できてない感で少し凹むのでした。



たまってたSSなどなど
心中(´-ω-`)
心中してくれるストラトスさん

lala.jpg
お供えをくれるLaLaさん

頭
頭刺さってるOnlyTimeさん

頭2
別のアングルからもどうぞ

45おめでとー!
そいえばルゼリアさんが45歳になられてました、おめでとうございますm(__m


それではこの辺で(*・ω・)/




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
