パール鯖にて棲息中。
S スポンサーサイト S



S そのうちのぞきにいきます(ゆωゆ*) S
ネトゲってあたしにとって、5割くらい着せ替えゲーだったりして
毎度「XXXレベルになってこの服着るぞー」とかが燃料になってるんだけど


今回は、イベントで45・50などの装備も見れてしまったこと。


そして目指してたギルドエンブレムも3人じゃ作れない可能性があること。
聞いてはいたけど、実際貢献2m超えても2階級にはなれず・・・


なんだか目標にするものが無くなってしまった感じで
しょうもない理由ばかりだけど、マンネリ化するには十分だったみたい。


なので、RFは今日で終わり。
超楽しかったです、久々にはまった感じでした。
ごきげんよー
このマロ眉のキャラが好きでした、サラバ



スポンサーサイト



S happy message S
S ルぜりあ > URL[ edit?]
on 2006.01.18(水) 16:37
アジですか・・・
今回はかなり引退者が出たようで悲しいです。
いつかまた戻ってきてくださいね。
下半身裸でお迎えに上がりますデス。
ごきげんよう;;
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ゆゆ > URL[ edit?]
on 2006.01.19(木) 04:07
そのうち無料垢ででも遊びにいきます!
いつまでも半裸のるぜりあさんでいてください。

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://yuyunetgame.blog40.fc2.com/tb.php/10-c3f1ad19
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
