fc2ブログ
パール鯖にて棲息中。
S 世界ウルルン滞在記。 S
作って満足して、いきなり放置しそうになってたゆゆでs


今日は初めてアクに遊びにいってきました。
アクってかっこいいですよね、ごつくて。


作ってみようかな・・・と思うことは何度かあったけど
hunnga.jpg
一人称あたしで、このポーズはないだろうと、なかなか・・・


出張ゆゆ一号でとりあえずアクHQをグルグル。
迷ってると、にぃる さんの別キャラがいて道を教えていただき(´▽`*)


ついに旅立ちですよ。




oohasyagi.jpg
はしゃぎすぎ。



アクが弓持ったらほんとちっこい。
ギターとウクレレ間違えちゃった・・・みたいな・・・。


狩りしてるうちに、名前が気に食わなくなって
yuyurobo.jpg
ひげも遊びに来たので、ゆゆロボに作り直し!(あんま変わらな

ちょこちょこ育てにいくので、見かけたら声かけてください(ω)



そういえば、アクトルしゃんが上級スキルを覚えました。
tagayasu.jpg
あたしも農家の人も嬉しいです、おめでとう。





■ゆゆ近況■

horare.jpg

なんか掘れたら分け前ください。

スポンサーサイト



S happy message S
S |・)゜) > URL[ edit?]
おまいら
on 2005.12.13(火) 03:33
名前でアクレシア出張わかりやすすぎ
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ゆゆ > URL[ edit?]
on 2005.12.13(火) 19:05
ですこべあ>
いらっしゃい!超わかりやすいでしょ!
「ゆゆさんですか?」って言われるつもりが
あたしの存在は地味系だったことが判明しました(ぉ
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://yuyunetgame.blog40.fc2.com/tb.php/2-9a1f5195
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.