パール鯖にて棲息中。
S スポンサーサイト S



S 明けました。 S
改めまして明けましておめでとう御座います。



年末から続いてるイベント、ゲームの寿命縮むと思うんだけどな・・・
熟練なんて99までしかないのに!
アストラリスト
とか何とか言いつつ、しっかり稼ごうと必死なゆゆ(´-ω-`)
防御上げは暇なので、いまのうちに・・・


そんでもってちゃっかりクラスリファインしました。
魔法ディレイ減少スキルだけは使い心地がよかったけど
それ以外にあまり価値を見出せなかった感じです、自分にとっては。
リコで船代もうかなくなったし!(ぉ
1次もサイファを選んだので、火力も少しばかりアップです。


そいえばHP増えるのはボーナスだと思いこんでたんだけど
クラスごとに付随してるものなのね(´-ω-`)
HPFP
知らなくて、いきなりHP大幅に増えてびびった(゜m゜*)カンゲキ・・・
まだまだ聖戦で、余裕で一撃で殺されたりする(´-ω-`)
POTすら使えなくて対抗策がないと
ゲームに参加できてない感で少し凹むのでした。



たまってたSSなどなど
心中(´-ω-`)
心中してくれるストラトスさん

lala.jpg
お供えをくれるLaLaさん

頭
頭刺さってるOnlyTimeさん

頭2
別のアングルからもどうぞ

45おめでとー!
そいえばルゼリアさんが45歳になられてました、おめでとうございますm(__m


それではこの辺で(*・ω・)/

スポンサーサイト



S happy message S
S ユノエル > URL[ edit?]
ゆωゆさん♪
on 2006.01.09(月) 16:57
明けましたね!おめでとぅございます(`・Д・´)
年末からBLOG休止してましたが、ようやく再開しました。
今年もどうぞヨロシクです(*´ω`*)ポッ
てか・・・熟練スゴス(;´Д`)
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ゆゆ > URL[ edit?]
on 2006.01.12(木) 06:52
あけおめです~!元気そうでなによりです(´▽`*)
いろいろと思うところあって、少し休憩兼ねて
ON率減少中でございます・・・アクトルさんが寂しがってそうだ。
ブログ再開うれしぃです、楽しみにしてますからっ(`・ω・´)
そんでもって、今年もよろしくお願いしますm(__m

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://yuyunetgame.blog40.fc2.com/tb.php/8-4190c465
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
